営業代行サポート実例

【販促システム開発・販売等】携帯販促システムの導入顧客獲得

○営業先経営者・店長へのアポイント取り
○営業先へのプレゼンテーション
受注に向けての仕組みづくり(説明会など)

システム開発企業様よりのご依頼で、携帯販促システムの導入顧客獲得の代行およびサポートを請け負い、営業先を新規開拓しながら経営者・店長のアポイント取りを行い、システム導入に向けてのプレゼンテーションにより契約獲得までを実践しました。

また、現場での営業を通じてシステムの受注に向けての仕組みづくりや説明会なども行い、システムの販路拡大のサポートを行いました。

★ポイント★
顧客獲得を通じて、最適な販路拡大の仕組みを作っていく!

 

  • この記事を書いた人
森本 琢磨

森本 琢磨(モリモト タクマ)

(有)楽まうく 代表取締役。
法人向けサービス業での3万件の飛び込みや様々な業種の中小企業の経営サポート経験をもとに、中小企業の業績アップコンサルティングを運営。
地元広島を中心に、中小企業・小規模事業主の経営・人事・営業販促に関わるお困りごと解決のサポートを請け負っている。

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