○企業ホームページの企画・制作
○ホームページの定期更新/情報発信
小規模事業主の場合、しっかりとした会社案内や企業パンフレットが無い場合も多く、あっても起業時に作成した古い情報のままといったことも多いですが、その代わりになるのが企業ホームページです。
今の時代の消費者は、チラシなどで商品やサービスに興味を持ったらまずはWEBで検索し、商品やサービス、会社のことなどを詳しく調べて他社と比較します。
弊社のご支援先の某学習塾は塾長一人で運営されており、販促にまでなかなか手が回らず、対外的な露出はA4サイズのチラシのみという状況でした。
そこで、弊社にてホームページ作成と更新を代行し、今では【チラシ・口コミ→ホームページ→WEB・電話で問合わせ】という流れができ、塾での指導の本業に専念されながら効率よく集客することが可能になっています。
また、ホームページの更新も弊社で代行しており、常に最新情報を保ちつつ役立つ情報を発信することで専門性と信頼度を高め、他社と差別化できています。
★ポイント★
ホームページの活用で、集客の流れ【チラシ・口コミ→ホームページ→WEB・電話での問い合わせ】をつくりましょう!